この(土)(日)、お休みいただき、

スタッフ頑張ってくれた、ぼしことsakuさん、

お疲れさまでした!

ありがとうございました🙇‍♀️


昨日(日)は、ハードダーツのトーナメント【愛知DOオープントーナメント】でした!

わたしは主催団体の役員として、準備段階からずっと携わっていて、

この週末は『いざ、お迎え本番!』といった感じでした🔥

今日(月)は、会計担当のわたしには本番?!

午前中からお金の計算、計算で💦

電卓叩きまくって、銀行行ったり来たりしてました😵


そんな中、トーナメントでは、

レディースシングルスで準優勝することができました🙌

決勝は完敗でした😂が、

ここまで来る中で、

自分のダーツはずっとできたかな〜と

晴れやかな気持ちです!


さて、今週!

なんか、バタバタした世界から、現実に帰ってきた〜🥺て感じです。

また明日から、元気にお会いしましょう😊



今週は

3/20(水)が㊗️日ですね👀

D-DARTSは、こういった平日に挟まれている㊗️日は、『いつもの17:00〜24:00』となります🙋‍♀️


そして、

3/24(日)は、

昼間、ハードのリーグ戦の会場になっているため、

〜18:00の間、【貸切】となります。

ご入場もできません🙅‍♀️


終了後、

【18:00〜24:00営業】します🙋‍♀️

その間、✨2,000円投げ放題プラン✨あります!


ご理解、よろしくお願いいたします🙇‍♀️