先週(金)、

D-DARTSグッズのデザインを担当いただいている✨あゆみちゃん✨のところへ伺い、

《20周年》記念デザインを完成させてきました🙌!!

今年は✨Tシャツ✨です!!

一足早く、デザインを発表します👀!!



お値段は、

現在、Tシャツ屋さんと打ち合わせ中ですので、

また改めて発信します!

できれば、4/7(日)のDLO名古屋に間に合うようにと動いています🏃‍♀️💨

これまでの『Dくん』が繋がり《20》を作っているエモいデザインです🥺

感慨深いです〜

毎年毎年、わたしの漠然とした頭の中を

形にしてくれるあゆみちゃん、

ホント凄いです🙌!感謝しかない😂!

お手元に1枚、

いや、半袖&長袖を1枚ずつ😆?

連れ添っていただけたら嬉しいです!


では、今週のD-DARTSです🙋‍♀️



今週末は、

わたしが役員を務めているハードダーツ団体『愛知DO』が主催する、

年に一度のトーナメントのため、

準備、運営(もちろん参戦も)のため、お休みをいただいています🙇‍♀️


スタッフは✨ぼしこ✨です😊


よろしくお願いします🎵