先週は、

23、24日の16周年イベント開催、

25日のハウストーナメントに

お越しくださった皆さま、

お気持ちを金山へ向けて送っていただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

どう行動していくことが、どう判断していくことが正解か

わからないご時世で

その中にもかかわらず、

たくさんの方がD-DARTSを応援してくださって、

本当にありがたいです

 

この催しを通して、

再会できた古くからの仲間たち、

ふだんのんびりしているメンバーの真剣なダーツなど、

本当に嬉しいひとときでした^^

 

そんな皆さまの想いを、悲しい思いに変えないよう、

日々、前向きだけど慎重に、お店をやっていきたいと思います

 

今後とも、D-DARTSをよろしくお願いいたします!

 

さて、今週のD-DARTSは

image

となっています!

 

雨模様の日が続きますが、

もう今週で8月です><

エアコンを至急なんとかします^^;