先日、コメダに、

konさんに1年以上借りっぱなしの><ナウシカの漫画を読みに行ったら(笑)

(ついに最終巻7巻まできました!)

隣の席に、スーツの2人+今どきの私服男子が座っていて

「君の夢は何?」とかの会話をしていて

平日の昼間だし、世間話で集まっているわけではなさそうだ!と

気になってしまい、ナウシカは進まず(^_^;)

そして「今のままでは夢は叶わないよ」と。

たぶん、何かを売るんじゃないかな?何売るのかな?と

無礼ながら話を聞いていました(笑)

結局、たぶん投資の話っぽかったです><が、わたしはそこまで。

今どき男子はどういう判断をしたのだろうか。。

その中で、

「居心地のいい環境にいても成長はない」

「例えば、英語を話したい目標があって、英会話に通っても、それだけではあとの時間は日本語で、先生も日本語がわかるよね」

「でも、海外に行ってしまったら、居心地は悪いけれど、成果が上がるとは思わない?」

という会話をしていて、

私の胸にズキューン!ときました!

これからのわたしのチャレンジの人生にも響く言葉でした!

怪しい人たちでしたが、いい事言うね~♪

 

さて、今週のD-DARTSは

image

となってます!

 

今週からZOOM再開です!!

でも、まだまだメンバー全員で闘える日は先になりそうです

PHOENIXリーグに関してもそうですが

その中でも、チームとして、チームの一員として、

各々が出来ることに取り組んでほしいと思います!

出来ることは必ずあります!

 

今後は、リーグ中も通常営業していますので

遠慮せずお越しください^^