今日(月)、辻めぐ夫妻がアメリカに戻られました。

6日に帰国されて2週間。

あっという間だったなぁ~。

お二人、「とても充実していた」とのことで、何よりです(^^)

55と味仙に行けなかったことだけ心残りだったとか(笑)

 

今日のオープンをsakuさんにお願いして(^_^;)

お見送りに、セントレアまで行ってきました♪

セントレアに行くことなんてなかなかないし

この機会逃したら、また何年も行けることがなさそうなので。。TT

 

しみじみと、2人の渡米を仲間数人でお見送りに行った日のことを思い出しました。

もうあれから5年は経つんだなぁ。。

何年経っても変わらず、お見送りに行ける仲間でいられることに感謝です(^^)

 

そして、個人的に、

ふだんの環境とは違った場所、見慣れない物のオンパレードで

ちょっとした旅行気分を味わうことができました!

本当に楽しかったー!!行ってよかったー!!

ホント、辻めぐに感謝です☆

飛行機の凄さを改めて感じる場所ですねー!

すごいなー、飛行機!!

 

また6月に帰国予定ですので、

今回会えなかった、今回行けなかった、飲めなかった、などがあれば

次回!楽しみに待ちましょう(^0^)

 

image

 

さて、今週のD-DARTSは

 

image

 

23日(水)PHOENIXリーグ

※お店は通常営業です

 

D-1…お休み

D-2…アウェイ戦(対 SOUL CAFE)※今季開幕戦

 

24日(木)どんぐりーぐ開催日

 

27日(日)14:00~22:00営業☆2,000円投げ放題デー☆

 

となります!

 

ついにD-2も、今季の幕開けです☆

応援よろしくお願いします!!