先日の長時間楽しんだ お気に入りの場所

 

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京

The Making of Harry Potter

メイキング・オブ・ハリー・ポッター

 

 

 

 

 

今回は どんなことをして楽しんだのかを~~おねがい飛び出すハート

 

 

 

食事は2回しました~ウインク 

 

スタジオツアーの前にカフェへコーヒー

フードホールフロッグカフェ が並ならんでいます

 

フロッグカフェ

ホグワーツ寮のそれぞれの色がテーマですね~

 

スリザンハッフルパフ のカップケーキ カップケーキ と

グリフィンドールドーナツ ピンクドーナツ

 

 

 

 

予約時間がきて 進み始め行くと途中にもありビックリマーク

スタジオツアーの中間地点ぐらいかな

 

屋内、屋外もある バックロットカフェ

 

ハッフルパフ プレート いただきましたナイフとフォーク

 

 

上差し 鉢植えのようでしょ~ 

チーズボールの下・土に見えてるのはポテトサラダでその下にはトマト風味ナイフとフォーク

 

オリジナリティ~ステキ~美味しい~ラブ

 

 

 

 

体験 もいろいろ~~おねがい飛び出すハート

 

 

動く階段 のところでは 

 

中身が動く額縁がたくさん並んでます~その中身にも入れたの音譜

 

 

数秒動きながら撮影です 

 

背景は5種類あって 全部やってみたよ~

どの額縁に出てくるのか 探すのも面白かったです音譜

 

 

 

 

プラットホーム 9と3/4番線 ホグワーツ特急 では

壁に向かって移動写真を~チョキ

 

 

 

 

 

撮影たくさんラブ

 

ロンドン魔法省への通勤様子です気づき気づき

下差しは旦那だけど 2人でも一緒に移動したりしてみたよ爆  笑

 

 

ツアーでも動画の撮影してくれましたグッ

 

 

 

 

空飛ぶ箒グリーンスクリーン体験)空飛ぶ演出みたい気づき気づき

 

動画から切り取ってみましたてへぺろ

 

 

実際には 1分以上の動画、ハリーポッターの曲も流れてるの飛び出すハート

 

もちろん旦那も撮影済ビックリマーク 大人もしっかり楽しめた~(笑)  

 

 

 

クィディッチの試合 を見て激しいアクションの撮影も気づき

これもスゴかった~飛び出すハート

 

 

 

ホグワーツの寮にも 実際に入り込んだ気分ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ホグワーツ城 外観をグルッと周りました


 

 

 

 

ツアーエリアを出ると グッズショップに到着!!

 

そのままロビーに進んで のんびりです

 

 

 

 

下差しスタジオツアー入口

 

 

画像がどんどん変わります

 

のんびりしたまま 楽しめたよんラブラブ

画像みただけで そのストーリーが思い浮かびます飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだ 気になるとこ、楽しみたいとこありあり音譜

 

 

映画制作のためにやっていたこと 

なるほど~そうなんだぁ~と思えるのビックリマーク

 

 

 

 

また行きたい、見たい、食べたいラブ

 

 

今回 6時間半かけたけど

次回はきっと もっともっと 1日中過ごすだろうなぁ~照れ

 

 

 

楽しかった日の思い出 お付き合いくださりありがとですおねがい