週末は 暑かったぁ~晴れ

 

昨日は日差し強しビックリマーク半袖&日傘☂で動いたよ

 

 

 

先日 大阪で知り合った友人(現在はお互い東京暮らし)とやっと会えたの音譜

 

お互いに動ける日を伝えあっていたんだけど

なかなかタイミングが合わなくて。。。

 

1年ぶりの再会です爆  笑飛び出すハート

 

 

 

お互い初めての場所へおねがい

 

コリアンタウン・新大久保 へ行ってきました

 

友人の知人がススメてくれたそうよ爆  笑

 

 

大阪で会っていたころ。。。

「いつか 大阪コリアンタウン いってみようか~」と

話してたことも あったんだけど行ったことないのよね~

 

東京に コリアンタウン があることなんて知らなかったぁ爆  笑

 

 

 

早い時間に 新大久保駅 改札口で待ち合わせチョキ

平日なのに こんなに人が混んでいるなんて。。。びっくり

 

この時期 春休みだったりするからかなキョロキョロ

 

 

 

 

韓国風のおすすめの 食べ歩きグルメ音譜 

 

チーズボール だけ気になっていたんだけど。。。

 

クロッフル、パッピンス、ホッピングボバ

どれも わかりませ~~んてへぺろ

 

それに。。いろんなお店に すでに人がたくさん並んでいて

なにを販売しているお店なのかわからないあせる

 

列の一番後ろがどこなのか わからないあせるえーえーえー

 

 

とりあえず 韓国料理店にてランチしちゃうことにしました照れ

 

「プングム 3rd 」にて サムギョプサル 楽しんできたよんおねがい飛び出すハート

  

 

 

さすがに自宅で この味はしてないなぁ~美味しいキラキラ

 

それにタイミング良し気づき一番最初に入店できたんだけど

あっという間に満席。。。外にも行列になりましたあせる

 

外に出たら更に歩道は混雑だぁ

道にもそれぞれのお店が行列なので進んでいくのがしんどいあせる

 

いろんな コスメ専門店 も見たかったけど 入りずらい

 

やめましたぁ~(笑)

 

 

今度 なんの関連もない平日に来よう~と友人と決定爆  笑チョキ

 

新大久保駅。。。普通に歩けば5分もかからないだろうけど

なにしろ 進む道が大混雑で(笑)

 

 

それなら お天気晴れもイイし お喋りしながらテクテクと

ひとつ先の駅 新宿駅 へ進んだよ走る人

 

新宿駅に向かっていけば だんだん歩道も広くなってくるし

ひとが多くてもまったく普通に動けるよん~ラクラク(笑)

 

 

A は新宿駅はたいてい南口に出ることが多いので

南口からのおすすめ~

 

ここは外なんだけど のんびり場所ですウインク

 

 

 

 

 

コリアンタウン新大久保

次回は 知らないグルメ(笑) が気になるので

しっかり楽しんでみたいなぁ~と思います照れ