大阪地域へ!!

引越し以来。。1年ぶり~帰宅した感覚です!!

 

電車に乗っていると 以前の住宅に進んでいるみたい爆  笑

 

 

お仕事のお手伝いを目的に

向かったのは ソウルメイト 花温♪ちゃんの自宅へ家

 

 

 

 

花温♪ は 花育、レッスン、花苗・寄せ植え販売!などなど!!

 

見ているだけでも楽しくなる~音譜 買いたくなる~音譜

 

 

大阪在住の時でも お手伝い とは言え 

手を動かしながらでも お喋り・・お喋り・・・爆  笑

 

楽しい時間なんだけど しっかりやらなくちゃいけない時間よなあせる

 

 

 

 

今回 A の最初の仕事 爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

花温♪ が開催した「新春お楽しみ福引券」の抽選!!

この日が抽選結果発表の日でした

 

 

五郎ちゃん(ネコちゃん) が側で見守っていてくれていたよ~笑

 

 

 

 

スタッフの仲間と会えたのも嬉しかったぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

新しい年の最初の集まり~新年会 お食事会です音譜

 

こちらは以前にも 花温♪ちゃん が連れて行ってくれたとこ

美味しいお店ドキドキ 思い出のお店ドキドキ

 

 

やっぱり 美味しい~ラブ

 

 

 

おウチでは 花温♪ちゃんのお料理に加え

「 具マヨメンタイ高菜 」という調味料を教えてもらいました

 

最初 名前を聞いただけでは イメージまったくなかったんだけど。。。

 

 

コレ うまぁ~~~~いラブラブラブラブラブラブラブ

 

おにぎり、ビスケット、パスタ にも合うって!!

新しい知識 いただきました爆  笑

 

 

 

 

 

気づけば あっという間に最後の日・・・・ポーン

あれ。。アタシちゃんとお手伝い出来てたかしら滝汗

 

そこそこ やるとは言え

やっぱり遊びに来てたんよな~アタシ爆  笑

 

 

 

 

 

帰りの日。。。

 

この日は ミモザ でレッスンの日なので 準備・準備おねがい

A が この時出来るのは お掃除だけウインク

 

 

 

お庭でも スタッフが

ひとつひとつ苗のお世話をする日でした

 

 

 

 

この日 外の空気は冷たかったあせる寒かったーあせる

前の日は雪も降ってきたもんね。。。寒いわけです

 

 

そんな関西を背に 関東に向かうと。。

どんどん日差し強くなり、まぶしくなったわ

 

 

 

 

あぁ~楽しい時間 終わっちゃったショボーン

 

 

 

数日間 お世話になりました

次の楽しみをいろいろ話しているだけでもワクワクだったわラブラブ

 

また行きまーす!!