年明けて早2週間。。。

 

遅ればせながら 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

我が家の 2021年は

本質的に 今日からスタートです!笑笑

 

 

 

なぜかっていうとね。。。えー

 

A 1月2日の夜 急に持病の症状が厳しくなって

救急に飛び込みそのまま病院自粛となっとりました~アセアセ

 

昨年から コロナの不安が続く環境での出来事。。

 

今回はかかりつけの病院にはいけなかったんだ汗

過去に手術も救急入院もしていたその病院は

現在 新型コロナ感染専門 になっているので

かかりつけであっても断られた。。。。

 

症状の経過を知っているドクターに

診てもらえないってとても不安だったわ

 

初めての病院での入院は この時期だから面会は禁止!

寂しすぎるぅ~~アセアセ

なんとか無事過ごせて 退院したのですが。。。。

 

 

退院当日 迎えに来た主人が

症状は何にもないけど熱があって病院に入れない。。ってびっくり

 

えええ~~~~ガーン

 

帰宅後は主人の熱は高くなってるし

まずは部屋の中の隔離状態を作って

家中 換気! 消毒! 洗濯!

 

その後 保健所に連絡して 

PCR検査に連れて行く! ばたばたバタバタです

 

幸い 翌日には結果が出て 

コロナもインフルエンザも陰性キラキラ 

やっと気持ち落ち着きました照れ

 

 

 

今までも 抗ウィルス対策 

できることはやってきたつもりだけど

今回さらに身近に感じるようになって

意識が高まった気がします

 

 

コロナの緊急事態宣言を

発令せざる得ないこの時期。。。

実際に重症な方がかかりつけ医に

診てもらえないのはツライだろうな

 

世の中の重たさ

今更ながら実感した2週間でした

 

 

 

 

でもでも 自宅で熱も下がった主人と過ごす時間が追加され

そこだけポイントでみていると。。。

年明け早々 夫婦そろってのタイミング!?

今となっては これも笑い話かな~爆  笑

 

 

改めて 2021年スタート 音譜