最終日 日曜日は
ぼぉ~ちゃんにいろんなとこに連れてもらいました~![]()
まずは お店は定休日だけど DANGO の仲間のとこへ![]()
みんな 田植えだったり 学校の参観日だったりで
忙しいはずなのに。。
会えなくても仕方がないと思っていたのに。。
チョットの時間なのに会いに来てくれた~~ありがとう![]()
もっともっと一緒に居たいという気持ち。。次の楽しみに繋がるね![]()
そして Kumiさん のお店
Respective stones
~ リスペクティブ ストーンズ ~ へ
移転後のお店には初めて伺います
癒しに包まれた落ち着く空間の中
迷いながらストーンをチョイスして
ブレスレット をオーダーしてきました
楽しみ~![]()
観音寺の 粟井神社 はちょうど あじさい祭![]()
御朱印には この時期限定の 印(青色の)を押してもらえたよ
ランチは ぼぉ~ちゃん が気になっていたお店
「米ぬか酵素風呂 & カフェ poca poca」 へ![]()
お肉を使用せず大豆ミートや 酵素をつかった料理です
冷たい甘酒、酵素ジュース。。。。どれも美味しい~![]()
酵素風呂 も実際に見せていただきました
腕をいれてみたよ。。。ポッカポカ
イイ~感じです
健康空間
大阪でも酵素風呂 さがしてみよ~っと![]()
かなり盛沢山で動いた後は。。。
しっかりお昼寝しちゃった~笑
夕方 再び 花温♩ちゃん と合流
夕食後出発
明石大橋を渡り 大阪へ向かいます
夜の運転。。。それも長距離。。。しんどくなるはず![]()
ありがとね ありがとね![]()
感謝×10000倍
いやもっともっとだわ![]()
おかげステキな休日を過ごすことができましたー![]()
気づけば 休日終わってたー笑
広い空 穏やかな瀬戸内海 そして なにより煙突風景![]()
落ち着きました 癒されました 第二のふるさとじゃぁー![]()
一緒に過ごしてくれたみんな ありがと~![]()





