気が気じゃなかった台風24号もココの地域は静かに過ぎてった・・・

よかった、よかったにこ

非常用に。。。と浴槽に溜めたお水もそのまま沸かし湯船にし

普段と変わらぬ週末でした

 

週開けて 洗濯日和の日が続く~笑

 

昨日昼間は暑かったね

公園の噴水の水の音が心地よかったわおんぷ

 

 

 

久しぶりに 主人から出張土産!ピンクグラ

今回は乗りかえ岡山駅のお土産でした

 

生きびだんご 白桃果肉入りカスタードクリーム」

フッワフワのモッチモチハート② 

直径6センチ程で見た目は 大福 ですが

きび粉 使用しているからね、きびだんご です!ピンクグラ笑

 

 

 

 

さて明日は朝一番で病院です苦笑

先週・今週は 定期検査集中週間~ピース

しんどくて苦手な検査は先週済んだので今週は楽チンおんぷ

今までは検査後 しばらく横になって休んでから帰る・・というのが

常だったのですが

先週は まったく問題なし!ピンクグラ 調子がイイ~~~上 アップ うれしい 

(検査がしんどいだけで 普段はいたって元気ですよ~安心してね)

 

明日もお散歩気分で行ってきます嬉しいw