夜になるにつれてますます雨&風が強くなる。。。なく

風のゴーゴー唸る音がこわいよー汗

 

 

昼間。。。台風接近とはいえ まだ雨足が穏やかだったし

楽しみにしていた観劇だったので。。。

行ってきました!!

 

大阪四季劇場 「CATS」 ハート②

この時期はやっぱり ジャックオランタンねハート①

 

前回 CATS を観たのは 品川のキャッツシアター嬉しいw

想い返してみたら もう21年前のことだった!!

そんなに時が過ぎてるの? びっくりです!ピンクグラきゃっ

 

演出もずいぶん変わっていた 

自分自身も歳を重ね 感じ方も変わっているんだろうな~

新鮮な感動に包まれたよキラキラ

 

客席入ったとたん 

猫目線のゴミ置き場・・巨大なゴミのオブジェに囲まれるの

錆びたたこ焼き器、汚れたタイガースのマグカップ、など

大阪ならではのゴミも。。。。笑

途中休憩時は舞台に上がってセットをまじかに見たり

舞台上から客席を眺めたり。。。。

観劇以外の楽しみも満載でしたハート②

 

ひととき台風わすれたよ苦笑

でもひどくなる前に速攻帰宅です!ピンクグラ

夜の部じゃなくてよかった苦笑

 

 

どんどん、どんどん、台風近づいているね汗

風の音がスゴ過ぎるなく

関東の方はもっと大変そうだ。。。。

どうか大きな被害がでませんように。