3連休おんぷ

 

涼しくなってきたし 日差しも優しくなってきたし

ちょっとお出掛けしてみる?。。。。主人の誘いハート

 

 

なかなか外出が難しかったこの夏は

近場なら。。。ドライブなら。。。と お出掛けしましたが

暑さと日差しにやられて 帰り道ではもうダウン汗

いつも翌日寝込んじゃってましたえーん

 

 

でも今日は朝から電車でお出掛けしてきたよおんぷ

また夏に戻ったかと思うくらい暑くなって心配だったけど

まぁ主人と一緒だし 体力の無さはしょうがない・・・

休み休み行ってきましたキラキラ

 

京都嵐山 『 宙(そら)フェス 』

 

疲れたーーでも楽しかったービックリマークおねがい

 

きっと今夜は爆睡だな照れ  

明日 その様子を聞いてねウインク