奇跡的にいろんなタイミングが重なって 。。。。

それが次々と繋がって。。。

大好きな人たちと 嬉しい楽しい時間を過ごしたよ~ハート

 

昨年の夏以来の 風美(ふうび)のライブマイク

Kanon♪ちゃん が誘ってくれた~楽しみにしてたんだ~おんぷ

 

そのピンポイントの1日に

愛媛から 蘭丸さん が来るというラブ

「仕事で行くんだけど夜は会えるかな~?

 

もちろんドキドキもちろんドキドキ

一緒に ライブに行こうー煙

風美のボーカル Akiraちゃん に会いに行こう煙

 

。。。。ということでその時からテンションMAXUP

当日の大興奮間違いなしじゃね~笑

 

会場はココサゲサゲ↓

 

 

 

小芝居を交えた 風美の迫力のステージを満喫ビックリマークビックリマーク 

 

ひとりひとりのパワーが凄いんだっビックリマークビックリマーク

才能は才能を呼ぶんだね~

 

あrがとう~ありがとハート ステキな時間だったキラキラ会えて嬉しかった~キラキラ