ご無沙汰いたしました。。。。
 
昨年滞りがちだった更新も 
今年はマメマメしくいくぞぉーなんて思っていた矢先
突如千葉の実家に呼ばれ 
そのままあっという間に3週間ほど過ぎました家**
 
週末 懐かしの我が家に戻ってきたよー爆  笑 
連日 爆睡おやすみしてます。。。。。笑 
 
時間に追われてたな。。気持ちの余裕もどっかにいってたな。。
今 こうして文字を打ち込んでいる時間が
貴重で。。愛おしい時間に感じますラブラブ
 
今日は 実家に行っている間 
行くことが出来なかった病院に行ってきたよ
予約の日はキャンセルしちゃったから 今日は予約なしで。。。
待ち時間約2時間半カナヘイびっくり。。。。仕方ない仕方ないあせる
 
なかなかアメブロにインできず ご心配かけちゃいましたが
私は元気でいますー爆  笑音符  ココロ強くいますーハート
 
なにかひとつのことに集中している時は 
自分のカラダのことは二の次にしてもなんとかなっちゃうけど
ふっと息継ぎして落ち着いた今 気をつけなくちゃねとびだすピスケ2
 
1月も終わります
さぁ 気持ち切り替えていくぞぉーチョキ