我が家では欠かすことのない 『塩こんぶ』こんぶ

お助け調味料でかなり活躍していますチカラコブ



そんな大好き 『塩こんぶ』 を

大々的に打ち出したお菓子を見つけましたきらきらハート②



お馴染み かっぱえびせん エビ 


チョット塩っ辛い感じが たまに食べると妙に美味しいんだよね~ぷ


昔ながらの ロングセラーのお菓子に 

いろんな味が出ているのは見かけていたけど。。。


コレは見つけた瞬間 手にとった~~~嬉しいwキラキラ


直観に間違いはなかったーーー笑  コレ好きだーはーと

ここでも 『塩こんぶ』 イイ仕事しています!!




やめられませんっにこ↑↑  止まりませんっにこ↑↑