このところ洗濯日和が続いています~洗濯


今朝は雲が低いかなくもり 。。。と思っていたけど

日中は日差しもあって 過ごしやすい~太陽


ちょっと動くと汗ばむくらい。。。。

外を歩けば 金木犀の香り つつまれる~ハート②きらきら


ついつい遠回りしちゃうなにこっ いい季節ですね~おんぷ


お隣の公園の出入り口のひとつ。。。

水路にかかるちっちゃな橋があります


お買い物の時 いつも通る通路テクテク歩く人


こんなモチーフ!!

たまに ココから抜け出したように

水遊びをしている鳥を見ることが出来ます


そんな時は 『ラッキーハート② 今日はイイ日きゃっ って思うよグー



でも今日は居なかった。。。そのかわり。。。カメ2匹 発見っ!!え? 

ジィっとしていて石と見間違えそう。。。ぷ  日向ぼっこ?



帰り道 覗いた時に居たのは。。。。め



ふふふ~毎回ついつい なにが居るのか覗いちゃいますめ笑



球場のまわりをグルッとひとまわりテクテク歩く人


ここ数日朝から活気ある 熱い声が聴こえています!ピンクグラ

隙間から覗いてみたよめ


スポーツの秋。。。ここにありっ!! グー


プチリフレッシュハート②終了にこ

作品制作スピードもチョットはアップするかな汗




1日の終わり。。。。窓から見える景色に癒され中~はーと