本日 そぼろご飯丼 なりハート②


出張ない日だけど 主人からの連絡ないし

帰宅が遅いようなので お先に ひとりご飯 で~すごはん





しばら~~~~くして主人帰宅テクテク歩く人


 A  「お疲れさーん ご飯 すぐ用意出来るよ~」


主人 「 。。ん?。。。今日 食べてくるって言ったよねムムム


 A  「 。。。。あっ 汗 」  


そうだった。。。その時 気づいたよ。。。なく汗

前に言われてた・・・カレンダーにも記入していた・・・・


たまたま 今日は検査があるので 朝ご飯はいらない日!ピンクグラ


。。。そのことばかり 頭にあった  いつもと違うことが重なったどーん

晩ご飯いらないこと きれいさっぱり すっかり忘れていましたガーン



今日ごはん。。。そのまんま そっくり 明日のご飯 ですにこ


忘れていた自分を情けなく感じたのは一瞬っぶー笑


明日はラクちんだ~~嬉しいwハート②