久しぶりに 出張土産 きたーー嬉しいwハート②


相変わらず 自分の食べたいモノを選んでくる主人なので

どこに行ったかわかりずらいですが。。。。。ぷ



主人が選んだのは 『餡餅』 。。。美味しそうにみえたんだって!ピンクグラ笑


『生もみじ』紅葉 。。。これで広島とわかりますね~おんぷ


でも これは 生もみじ饅頭 大好き の A に

主人の同僚からのお土産きゃっ



出張から戻ったその足で そのまま会社の人と食事に行った主人スシ

『うなぎちらし』 は上司が持たせてくれたんですうれしい


お寿司屋さんの うなぎちらし 。。。すぐ食べたかったけど

すでに22時をまわってたので断念・・・汗


翌日美味しくいただきました~ハート②



やっぱり A 餌付けされております・・・・・苦笑