。。って、もう中盤になろうという時期ですが。。。。笑



10月 ハロウィン のお楽しみアイテム 出しましたー嬉しいw

。。。。昨年から なんら変わり映えしませんが・・・どーん



みにかちゃん家の真似っこして買ったランタン・・もとい・・提灯ハロウィン


存在感あります!!  気にいっています!! きらきら


玄関まわりも~ ジャック・オ・ランタン ハロウィン



こんなとこにも。。。。。



以前は 子どもが楽しめる行事でしたが

いまは大人もしっかり仮装して楽しめるようになりましたね

街のディスプレイを見るのも楽しみです


仮装アイテムも豊富でビックリめ


A が子どもの頃は 一生懸命手作りしました・・・

青いビニール紐をクシでといて 髪の毛に付けたり・・・

画用紙で帽子を作ったり・・・・いい思い出です~にこっハート②



今はお菓子をあげる子どもたちがいないのが残念苦笑汗


雰囲気だけ楽しみます~おんぷ ゴースト 魔法使い ハロウィン クロウビー5