数日前から 暑い、暑い、暑い・・・・・・ウキャー!汗

急に セミクマゼミ の声も聴こえてきてビックリしたよ!ピンクグラ


家の中だって熱中症の危険あり!ピンクグラ油断大敵ですね注意



先月から計画していた 友人家族たちとのキャンプキャンプ


当初は台風の心配もしていたけど 問題なしっきゃっ

そして 山の中は気持ちいい~~~木


車で小一時間ほど。。。くるま。

能勢 自然の森キャンプ場 に行ってきたよ煙



すでにサイトはわりふられていたけど

木々に囲まれた とってもステキな場所木


週末で人が多いのに

まわりのサイトのあかりや声は まったく気になりませんはーと



すぐ脇に 小川 が流れていて その傍は更に涼しい~うちわ

主人 涼しさを満喫中~笑



プライベートビーチ・・・ならぬ プライベート小川 なので

贅沢につかいます~~~にこ


4世帯。。。大人8人、子ども4人。。。総勢12人!!

自由すぎる空間ですおんぷ



サイト内に石で囲んだかまどがあったので

主人は今回 かまどの守り人 となって 炭番担当ピース



キャンプ場が主催していた 『魚のつかみ取り』おさかな

子どもたちが つかみ取りしてきた魚を美味しそうに焼いてくれましたグー


今回の食事のメインは 

ダッチオーブンで作るローストビーフ はーと

これがメチャメチャ美味しかったぁ~~

興奮し過ぎて フォトありません。。。。笑



それに加えて

和歌山から参加してくれた家族が予想外に

豪華な食材を運んで来てくれたので かなりリッチな食卓になりました



スイカ割りの後は 崩れたスイカで フルーツポンチスイカ_01


キャンプならではの 燻製、食べやすさ重視で バーニャカウダ



朝は ホットドックバイキング

 は ローストビーフ と ウィンナー の欲張り盛りですはーと




今回は 大人数ならではの楽しい食卓~おんぷ


それにね 夜は晴れてくれたから 星星が降るように見えた~うれしい

梅雨明けはまだだというのに こんなに晴れてくれてありがとうハート②


時折 星を観るその視界の中に

ホタルのあかり が 混ざってくるの↑↑この季節の特権ですねハート②



優雅な時間でした~にこ リフレッシュしました~!!



本日 キャンプの片付け、洗濯、

そして定期通院。。。しっかりこなしたら。。。


そのあとは~~~


しばらく 紙まつり のための制作に集中しますっ!!