本日 七夕七夕


朝からしっかり雨かさだったけど 

夕方になってチョットだけ青空が見えてきた


今夜は 彦星と織姫 は逢えるかな。。。。★






昨日届いたステキなモノ~嬉しいwおんぷ

ココロ感じるお手紙と一緒だ~嬉しいなぁはーと 


『A』のオブジェ A 。。。プロフィール画像と色違いでお揃いぷ

ふふふ~めちゃめちゃテンション上がりますうれしい



そして 四国中央市の「生活情報紙」 本 が一緒に入っていたよ


これ 友人のご主人が先日 ブログに載せてくれていた!ピンクグラ

別の友人も LINEで画像を見せてくれた!ピンクグラ


お店 『 Dream DANGO 』 の記事!! 

3周年ということで メンバーが取材を受けている~きゃっ



取り寄せようかとも考えていたの。。。苦笑


同封してくれた心遣いがたまらなく嬉しい~感謝・感激翼翼

ハート ありがとうございます ハート


過去の新聞掲載記事も 大切にとってあるよグー

これも スクラップブックに加えようと思います 

お宝じゃぁ~嬉しいw





そしてそして 今日 七夕のために。。。



A を誘う単語 限定 の文字がっおんぷぷ 




今週は 月曜日から主人は出張なので 本日もひとりご飯です汗



お手軽手抜き・・となるとこですが

ちょっとだけ 七夕のつもりで オクラの星をのせてみたよ~笑



つけダレは 今お気に入りの Nozopさんの万能ダレをアレンジ


おかげさまで いつもの悲壮感ただよう ひとりご飯じゃなくなった~笑

ツルツル食感がイイ~~~ハート②


明日も食べたいとこですが

残りは 主人が帰宅する金曜日まで我慢しますなく



お宝 クローバー いっぱいありがとう~はーと

日々 お宝に囲まれて HAPPY ですっ音符