気づけば7月。。。


先月半ば過ぎからは 楽しい時間をたくさん重ねて

パワーMAX充電 したはずだった。。。汗


慣れ親しんだミシンも主人の魔法の手によって完全復活っ

ヤル気MAX のはずだった。。。。汗


なのになのに。。。 紙まつり 前だというのに。。。。


発熱してしもた・・・・扁桃腺 腫らしてしもた・・・・なく



先週末くらいから 喉がちょっとだけイガイガするな~と思ったから

手洗い・うがい はいつもより頻繁にしていたんだけどなどーん


お出掛けした後は 必ず横になっていたんだけどなどーん


夜 蒸し暑くて少し窓開けて寝ちゃったから?

カラダの声 をちゃんと聴けてなかった?


3日間も寝込むことになるとは。。。情けないウキャー!


気合が足りないぞぉーー喝っ!!

( 。。。いがいと精神論で乗り越えてきたことも多いもので・・・笑 )



発熱3日目(昨日) 昼くらいから ようやく熱がさがり動けるよ~チカラコブ

夜にはいつもの通りらぶ②




安心してね  いつもの元気でPC向かってますっ!ピンクグラ


今日はお天気今ひとつですが たまった洗濯物やっつけてますっ!ピンクグラ


みんなのブログ覗きに行って 世の中の動き感じてますっ!ピンクグラ




さぁ あらためて7月スタート!!