おはようございます♪ 




 

昨日は、これを見ながら移動気づき







途中で休憩しても、また見続けて……




このドラマ、

わたし多分100回以上見てます………!


家で韓国語を勉強してるときも、

BGMのように流しっぱなしにしちゃってるし、


本当にだいすきなドラマですにっこり













元々は、ヘリちゃんが出てるからと、

見始めたドラマでした♡



かわいいよね〜よだれ


この世の中にいる女性有名人の中で、

会ってみたい人がふたりだけいるんだけど、

そのうちのひとりが、ヘリちゃん♡







そもそもお顔がとても好き♡


YouTubeなどで、

飾らずにお話しする感じも好き♡♡


( ここには本当にサナさんも出てほしい!!! )



いつか会えるかな〜ニコニコ





  






…………などと、

旅行中、ひとり時間にパッと書いたブログニヤニヤ笑い



今回の旅行先、

子ども向けの施設やアクティビティが充実していて、


わたしはのんびり待っている時間が、

結構たくさんあります。笑






 










ところで気づき


サナのイベントが多すぎて、

いつ何をやっているのか全然追えてないけれど、


昨日も何か対面があったのかな?








仕事終わりとは思えない美しさ無気力

一体どんな肌管理をしてるんでしょうか…あんぐり♡♡



サナに会える日も、

刻一刻と近付いてきているね…よだれ♡♡♡










今日も素敵な1日になりますように♡