この日のことを、
記録として残しておこうと思いますにっこり
( ※サナはほぼ出てきません泣き笑い )






実は…

とにかくチケットが取れなくて……泣き笑い




プレイガイド先行2回落選して、

一般発売は秒で売り切れてしまって、

( FCはまだないんです… )


もう諦めていたのですが、





公演の数日前に、

たまたまプレイガイドのアプリを開いたら、


【発売中】の文字を見つけて…ポーン気づき気づき気づき



まさかまさかの購入出来ました無気力!!




うれしすぎて、

お友達と、キャーキャー騒ぎましたデレデレ♡♡♡♡♡

( 一緒に行ったのは、ビニペンのお友達 )









座席は、

どうにかこうにか空けてくれたのかな??

…というような席だったんだけど爆笑


もう全然いいひらめき♡♡♡



お席がご用意されてしまえば、

こっちのもんですよだれ( ????? )







今回、終演後に全員お見送りがあることが、

事前に発表されていて…驚き

( 多分それもチケット取りづらい要因だったかと… )





わたし、見送られるの向いてない人間なので、






本当に不安でしたが………驚き



前回の反省を活かす&今後のためにも!!!

絶対に、目には焼き付ける!と決めていきましたちょっと不満

( 常に気合いだけは充分気づき )







そしたら、

まさかの…ハイタッチに変更になって…無気力



え?ハイタッチって、あのハイタッチ??

わたしの憧れの対面イベントのハイタッチよね???


一気に緊張が走りました不安不安不安







待機列に並んでいる間、

お友達にもずっと、


やばい〜!どうしよう〜!どうする?

え?大丈夫かな?やばい〜!


…をひたすら連呼するやばい人間でしたが魂が抜ける


お友達がひたすら付き合ってくれて、

本当にありがたかったです泣き笑い









で、今回もSANiGHTのときみたいに、

ストローク短めで、


角を曲がったらもういらっしゃる…!感じでしたが、


絶対に目を見る!!!

…という並々ならぬ強い思いがありましたので、

ブレずにいきました凝視!!( 怖 )







そしたら♪

わたしの順番が来たときに、

にこって笑いながらしっかり目を見てくれて、

優しく手を合わせてくれて、

「 コマウォ〜 」と言ってくれました…

( わたしにだけじゃなくて、みんなにそういう対応! )



わたしは、

普段韓国語を頑張って勉強しているのに、

「 ありがとうございますっっ!!! 」と、

思いっきり日本語で返しました泣き笑い笑い笑い




いや、もう本当にすごい!!!!!


しっかり目を合わせてくれたのもうれしかったし、

それをきちんと記憶出来た自分にも感動デレデレ




言うまでもなく、

信じられないほどの小顔さに驚き、

目鼻立ちがくっきりしていて、

彫刻のように美しいお顔でした…!


今でも鮮明に思い出せます…昇天花





あと、お見送りとハイタッチって、

似ているようで、距離感に雲泥の差があるな〜と、

個人的には思いました知らんぷり




理由はわからないけど、

お見送りのほうが距離は遠いのに、

なんか辺に緊張しちゃう気がする……

なんでだろうオエー??







そして冷静に考えると、

VIP特典でなく、全員とハイタッチしてくださるなんて…

すごすぎませんか泣き笑い???



お友達が、

次に日本でファンミがあるとしたら、

絶対にこんな高待遇はないよ…凝視と言ってました…!

( お友達は俳優さんのファンミよく行ってて詳しい )








ファンミーティングの内容としては、


・歌4曲

・トークコーナー

・ドラマの名シーン再現コーナー( ファン参加型 )

・ゲームコーナー( ファン参加型 )

・ファンからの質問に答えるコーナー


…こんな感じだったかな??




とにかく、

会場にいるファンをたくさんステージに上げてくれて、

サービス精神が旺盛でした気づき


中弛み?みたいな時間も全然なくて、

本当にあっという間に時間が過ぎました看板持ち












公演終了後、お友達が撮影してくれた思い出ニコニコ



今回の座席、2階の最後列だったんです爆笑



最後列が当たる確率と、

最前列が当たる確率って、

一般的には同じくらいだよね〜なんて笑ってましたが、

( そもそも、最後の最後で買えたチケットなので、座席は期待していなかったのですが )



会場が小さかったので、

最後列からでもかなりよく見えましたし、


何より、

後ろに誰もいないということで、


あまり後ろを気にせずに、

ペンライトや手を高く上げられたことが、

とっても良かったひらめき気づき


それが、予想以上に快適でした♪













ちなみに……


行けることが決まったのが公演日の数日前だったので、

ソンムルの準備は全然出来ませんでした…泣き笑いもやもや



↑これに、紅茶と焼き菓子をプラスして、

公演日の朝にパッキングして出発しましたオエー

( 時間がなかったので、お写真はありません…泣き笑い )


 




今回は、

一緒に行くお友達以外に知り合いはいないので、

ソンムルはお友達の分だけでいいかな〜と思ったけど、


もし、座席が近い人からいただいてしまったらどうしよう…などと考えてしまって、一応持っていきました!


どうしても、もらいっぱなしは悪い気がしちゃって不安


結果、持って行って良かったですにっこり♡♡














そういえば、

今回、入場トレカもありました気づき



……入場トレカもくださって、

ハイタッチもしてくださって………


待って…驚きチケット代が破格すぎる……驚き!!

( 一般席はチケット代13,500円だった… )


怖い……、破格すぎて怖い…、

3倍の値段とかでも全然行きたいファンミ………









本当に素敵な時間でした♡




( ハイタッチのときこの服装だったから、この赤いカーディガンのこと、わたし一生忘れないと思う……昇天 )










俳優さんって、

応援の仕方が未だによくわからないのですが、


今回、ファンミサポートにも参加させていただいて♡



お花やバルーンだけではないのですが、

こうして実際に形になったものを見られて、

とってもうれしかったです看板持ち♡♡


いつも取り纏めしてくださる方に、感謝気づき









これからも、

自分なりに応援出来たらいいなにっこり



そして、

また早く日本に来てくれるといいな〜ニコニコ♡♡







……長くなりましたが( これでも結構端折った )

本当に本当に楽しくて幸せな時間でした♡













追伸…スター


公式トレカもやっと手に入れたので、

次は、トレカケース作りますウインク