おはようございます気づき



今日は、愛犬に5時に起こされ……泣き笑い
今日も長い1日になりそうです笑い







そういえば、
サナ、これ行くかなひらめき??



たくさんの方々が、ライブ公演を望んでくださるメッセージを送ってくださって、今回ついに2回目の韓国公演を開催することになりました。

本当に嬉しいです。感謝します!

みなさんと会える考えに本当にとても期待しています!(みなさんに会えると思うと本当に楽しみです!)










韓国公演…気づき

どんなセットリストになるんだろう??

韓国語で歌ったり話したりもするのかな??

わたしが興味津々ですひらめき♡笑


日本でもオンライン配信あったら見たいな〜にっこり









さっ!!!

今日は久しぶりの韓国語レッスン♪

頑張りますウインク