毎日が、本当にあっという間で、
サラサラサラサラ……と、過ぎていく…無気力
( なんだかんだ忙しい魂が抜ける )










…で、さっきX見て気付いたけど、
もしかして、ウヌさん今日本に……………凝視???

 

 



ひゃ〜〜〜泣き笑い!!

アンコンのこと、すっかり……滝汗もやもや




元々、サナ以外のメンバーのことって、

ほとんど把握出来てないけど、


今回はもう全く抜けちゃってて…不安不安







とりあえず、

今回はサナゲストで来てないことだけは把握した気づき

( ほっ昇天花← )




( こちら、目薬をさしてるサナさんです♡ )( 急 )













愛の不時着も、

刻々と近付いてきていますねよだれ♡♡♡



サナとジヌさんが、

また日本に来てくれるひらめき♡♡


2週間もいてくれるのうれしいな〜にっこり






…………無気力!!

もう、今週中には日本に来るっ無気力!?!?!?



ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

うかうかしていられないわっちょっと不満( なぜ? )




サナが日本に来るというだけで、

今週はとんでもなくはっぴ〜〜〜〜〜よだれだっ気づき









サナ、だいすきにっこり

( …と言いたいがためにブログを書いていますよだれ← )