" 5 4 8 日 " 



長い??
短い??


本当によくわからなくて、
時間が、とても不思議な流れ方をしていましたね…







普段何気なく過ごす毎日は、
本当にあっという間に過ぎていくし、



今こうして振り返ってみると、
あっという間だったような気もするけれど、



1日1日を数えながら過ごしていた人たちにとっては、
とても長い時間だったんじゃないかな?とも思います。






特に、
" 推し活 " においては、

同じ熱量を持ったまま、
だいすきな人を待ち続けるということは、
簡単なことではないような気がします。




撮り溜めたコンテンツがあり、
たまにSNSの更新だってあるけど、

実際に会える機会が、
ほとんどなくなっちゃうことも大きいかな?





だからこそ、
同じ熱量を持ったまま待ち続けた人を見ると、
本当にすごいなぁ、と思います…気づき













人それぞれ、
本当にいろんな推し方がある中で、


推し方の理想…というか、

推しへの想いの傾け方が、
とても素敵な方がいるんです♡♡

( わたしも、その方のように、だいすきな人のことをまっすぐに見続けたいなぁ、と常々思っていますにっこり♡ )





そして今日、
その素敵な方のだいすきな人が、
ついに帰ってきましたにっこり



で、今日は、朝からその方のツイートやnoteを読んで、
ぼろぼろ泣いてしまいました悲しい♡♡

ずっと変わらずに、
だいすきな人への愛に溢れていて…♡



うれしいだろうな、
どんな想いで待ち続けてたんだろう…と、
想像すればするほど………悲しい




わたしは、
WWH( 言い方爆笑 )( 検索避けです )も好きだけど、

その方を通して見るWWHは、
もっともっと、だいすきです♡♡

























…とはいえ。

無事を祈りながら、
だいすきな人の帰りを待てることも幸せなのだと
知ってしまってからは、

兵役へ行ってしまうことへの怖さみたいなものは、
少しだけ、軽減されたようにも思います。









でも、SNSの更新頻度が高い人ほど、
入隊してしまったら、寂しくなるだろうなぁ……

























そうです、サナさんです。










わたしは、
毎日カウントダウンとか出来るような、
マメな人間ではないのですが、





サナが入隊したら、
サナが帰ってくるまでの日々を、


絶対にカウントダウンして待つと決めています。絶対に。










以前は、
推しが入隊したら、

韓国語を猛勉強しよう!とか、
ダイエットしよう!とか思ってたけど、


どちらも今すでに習慣になってしまったし、

なんなら推しが不在のときのほうが、
モチベーションを保つの難しいんじゃないかな?と、
思ったりもしています真顔
( …ので多分、特別力は入れないだろうと。 )











どんなに遅くても、
4年後には、入隊してしまうサナ。

もしかしたら、もっと早く行っちゃうかな?


でも、30代のサナもとても楽しみなので、

期待して待ってるよ〜



そして、入隊のお知らせが来る前に、

たくさん会えたらいいなにっこり♡♡




















とにかく今日は気づき

おかえりなさい、WWHにっこり