2016年♡

 

 

♡アロハ♡

みなさん〜〜僕たちついに2集アルバムが出ます‼︎

たくさん期待して、愛してください〜♡

僕たちも愛してます〜〜♡♡♡♡♡












2017年♡

 

 

ロハロハ、おやすみなさい〜😙😙💜

今日も夢の国で会いましょう ふふ

今日は美味しいものを食べに行きましょう

お腹すいた ㅠㅠ😶







 

 

ふふふ お弁当の中に、タナに似たじゃがいも‼︎

ちょっと似てますか??😁😁















2018年♡

 

 

今日は天気がとても良い…本当に散歩したい天気…一緒に散歩する方〜〜〜😖😋









 

 

僕たちは慎重に来ています、アロハ〜!!!

心配しないで!!!カザフスタンで待っているアロハ‼︎ちょっとだけ待っていてください、すぐ飛んでいきます〜^^








 

 

ASTROは到着して、ごはん待ち中💕🐶

韓国は10時ですよね〜、夕食抜かずに食べましたよね??

僕たちはとても美味しいものを食べるので、みなさん心配しないでください‼︎