先日のこと気づき
( 連日怒涛のサナで、なかなか書けなかった泣き笑い泣き笑い笑 )






お友達( サナペン )が、

週末に他グループのコンサートで関東に行くから、

時間があったら会おう〜!と、

声を掛けてくれましたにっこり


遠方に住んでいるお友達で、

会うのは1年半ぶりくらいだったかな??

( 多分、2022年のアドラぶり…! )

久しぶりに会えてうれしかったな〜〜ニコニコ














まず、軽くお茶を♡



( 以前、メンバーが訪れていたそうです♪ )











そして、予約していた時間に、こちらへ気づき




最終日だったので、

売り切れも結構あって、


わたしは、ラキドロを4点購入しました♪









…で、カフェに移動して、

お友達と、ラキドロの開封式を気づき




そのときのお写真が何故か1枚もないのですが泣き笑い

もう、ほんっっっとに面白くて、楽しくて、

信じられないほど笑いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い♡♡♡


ラキドロは、

絶対にお友達と開封したほうがいいです!!!


何が出ても1000%楽しいですよだれ



( ほかにも5枚あります笑い )













その後、ちょっとだけ話題のスポットにも寄って、

あっという間に、お別れの時間に…悲しい











お友達から、

素敵なものもたくさんいただきました♡



あまりにもセンスが良すぎる…

全部うれしい…悲しい♡♡








そして、

ポップアップにて購入していたキーホルダー?も、

昨日、ゆっくり組み立てました♡( 余韻ひたひた〜にっこり )













正直なところ、

わたしは、このグループのファンです!と言えるほど、

このグループには詳しくなくて、

( 名前と顔はみんなわかるけど…曲は数曲しかわからないという感じでして…泣き笑い )


お友達がいなければ、

ここに行くこともなかったと思うのですが、




やっぱり、

誰かを応援したい!と思えることや、

頑張っている姿に元気をもらえることって、

とっても素敵だな〜と改めて思いましたし、



趣味のひとつとして、

" 楽しく " 推し活をし続けたいな〜と看板持ち


楽しくね、楽しく気づき



お友達とは、

こういう価値観も似ているから、

一緒にいて本当に楽しいにっこり♡♡



住んでいる場所が遠いので、

なかなか頻繁には会えないけど、

また会えるといいな〜ニコニコ