みなとみらいお散歩してた日、









お昼にネネチキン食べて、











夜もネネチキン( ヤンニョム )食べましたよだれ


( ここのヤンニョムチキン美味しい♡ )











ちなみに…

チキン食べた後に、

グラニースミスのアップルパイも食べて、















翌日のお昼に、ラーメン食べましたよだれ

( 普段、滅多にラーメンは食べないのですが… )





……連休の怖いところは、

圧倒的に絶対に絶対に食べ過ぎてしまうところ…泣き笑い











さらにさらに…連休明けには、

母の日のランチにも行ったりして、











( ランチ後にテイクアウトした、だいすきなアラカンパーニュのタルトよだれ♡ )











…こうして振り返ると、

本当に恐ろしいですね………滝汗

( 実際はもっと食べてる魂が抜ける )











だけど、

連休明けは、体重管理を頑張って、

少しずつ戻しています…!!!


( 昨日今日はちょっと怪しい……魂が抜ける )









あっという間に7月が来るからね…無気力!!


次にサナに会えるときまで、

また気を引き締めて頑張ろうにっこり気づき気づき