2018年♡

 

 

ロハロハ!!!ふふふふ

当てられないとわかってたんだけど…もったいない…

もう週末が終わって、月曜日なんだけど ふふふ

タナとタンカチュ(タナピカチュウ?)と月曜病を吹き飛ばすこと〜〜


























2019年♡

 

 

今日1日もご苦労様でした〜〜😁























2020年♡

 

 

アルバムを見てロハを思い出して📞📞

もしもし〜ロハいますか???























2021年♡

 

 

ロハ、僕も今日、僕たちのステージをリアタイしました!!

僕はあしたのために早く夢の国へ旅立ちます

では、タナ船長は、これで⚓️