楽しかったことの記録♪












SANiGHTに行く前に、
お友達と早めに待ち合わせて、
お茶をしましたにっこり










BURDIGALA CAFE





このケーキがとっても美味しくて、

今まで食べたチョコレートケーキの中で、

ベスト3には入るかもしれません気づき














お友達と2時間くらいお話しして、

( 会場では絶対に話せないような話もたくさんした。笑 )

( あっ、もちろんサナの話じゃないよ!!!← )

とってもとっても楽しかった〜にっこり






わたしすごくうるさいのに、

いつも温かく見守ってくれて、

本当にありがたいし、だいすきなお友達です♡















お友達がくれたソンムルの一部♡



お菓子とかコスメもくれたんだけど、

サナ関連だけパチッと撮影しましたにっこり





真ん中の、にこにことハートは、

ドレスコードのためにお友達が作ってくれました♪


これを胸の辺りに付けて、

ロボンと手首に小さなリボンを付けました♡


( 正直なところ……ドレスコードについては、どのくらい重きを置いてるのかな〜?と気になっていて…。でも、赤を着ていく勇気はないし………、でもでも、ドレスコードについて話してくれたサナの気持ちも無視したくないし…で、お友達とも相談して、このちょっと赤を忍ばせるスタイルでまとまりました♡結果、1番ベストだったと思っています♡♡ )

( 本当に申し訳ないけれど…、会場に着いて、周りを見渡して、赤い服を着て行かなくて良かった……と心の底から思ったわたしもいました。笑 )( ←失礼過ぎて土下座 )( 共感してくれる方いるかな…。笑 )










( 夜公演の前に撮った、曇天過ぎる1枚。笑 )












帰りは、時間が無くて、

あまり余韻に浸る間もなく、早々に帰宅したので、


また今度改めて会おうと約束してるんだ〜にっこり




その日にまたSANiGHTのお話もたくさんするんだ♡

楽しみひらめき♡♡♡ 









今回、サナの初めての単独コンサートだったから、

たくさんのサナペン( 他ペンの方もいただろうけど )を、

初めて一気に目の当たりにして……



改めて、

同じものを好きでいながら、

且つ、気の合うお友達に出会えることって、

奇跡みたいなことなんだな〜と…悲しい♡( しみじみ )


いつも仲良くしてくれて、ありがとう♡♡







とっても楽しい1日でした♡