何度見ても良いよだれ♡♡♡









このとき、サナが歌っていた曲が、

모든 날,모든 순간/폴킴






………なんですが、

この方、あれだね……、





↓この曲と同じ方だ気づき



この曲も好きなんだ〜にっこり

やっぱりサナの選曲センス好きだな〜♡♡


( 次のカバー曲も、2曲で迷ってるみたいだよね看板持ち )













話を戻して…






このときのサナのツイート気づき


 

じゃん!!!!ふふふふふ

秋男の主人公はASTROサナでした!!!!〜〜

すごく驚いたでしょ???

まだ僕が覆面歌王に出演した実感がわかないですね ふふ…

落ちてしまったけど、これからもっと一生懸命努力するサナになります〜〜〜

期待してくださいっ!!







かわいいな〜にっこり♡♡


この番組って、まだやってるのかな?

また出てほしいな看板持ち









関連ツイートも載せておきます♪