今日は時間があったので、2回見ましたひらめき気づき












餃子を食べて、

目をまんまるくしてるのが可愛すぎた〜泣き笑い♡♡






























あと、これを3口で食べ終えるところも、

かわいいかわいいだね〜にっこり





























ちなみに、

あまさけを一口くれるところは…


です。



全ロハが気絶します。だめです。

逮捕です。ニヤニヤ?? )




























わたしの韓国語の先生に、

ASTROのBlu-rayをお貸ししたことがあるのですが、

( 先生はKPOPに全く興味がありません。笑 )





見終えた先生の感想が…


" ASTROの子たち、日本語上手!! "


だったんですよね気づき









でも本当にそうですよね〜


特にサナは、

「 あまさけ 」も読んでたし、


「 さけ 」=「 술 」も、

自然に理解している感じだったもんね!!




すごいし、ありがたいし…

わたしも頑張ろう!!!!!の気持ちにっこり



















はぁ〜〜〜〜〜〜〜っ


サナ沼本当に深すぎるなぁ〜泣き笑い



サナ、だいすきにっこり♡♡