昨日のこちらを、
今日改めてゆっくり聴いてみました看板持ち






…なんか、とても深くて、
日本語を考えてみても、歌詞が難しいような………


なんというか、
結構詩的な表現の歌詞なのかな…?

直訳すると、なかなか意味を捉えられない気がします。






いろんな場面で、

いろんな解釈が出来そうだけど、




前向きながらも、別れの曲なのかなぁ…?




別れを受け入れて、

( 近くにいることが全てではない、みたいな? )


前向きに進もうとするような、



そんな感じでしょうか…

どうだろう…本当に、難しくて…泣き笑い







リムジンサービスを見るたびに思うんだけど、


選曲は、誰がしてるの?


サナ??

それとも番組側??







SANiGHTも含めて、

サナが歌ってくれる曲は、


選曲も本当に素敵なんですよね…にっこり





だからなんとなく、

この曲もサナ?という気もするけど…


どうなんでしょうね知らんぷり??






あれこれ考えてしまうけど、


本人が話してくれること以外は、

変な憶測とかに惑わされたくないというのが本音にっこり

( 全てのことに関してです。)











いつも思うことだけど、



舞台の稽古しながら、


こういう番組にも出て、

そこで歌う曲の準備もして、


多分、まだ発表になっていないお仕事のこともして、




わたしたちの見えないところでも、

すごくすごく忙しく頑張ってくれてるんだ!と思うと、


いつもパワーをもらえるんだ気づき









去年のサナと、


 



4年前のサナ…

 

 


 



サナ、いつもありがとうにっこり

だいすき♡