ブログネタ:美人やイケメンは得?
参加中韓国では見た目がかなり重要!
しかも努力(?)で変えられるから、そんなに不公平でもない・・・。
アルバイトがんばって目・鼻・アゴの整形もできるし、
ダイエットも夜の小学校の校庭で歩けばいいし・・・。
(出産経験者の方は脂肪吸引もけっこうするみたいです。
あるいてもどうしてもお腹周りがきになるようで・・・。)
男子も就職のために整形したりするし・・・。
そして「清潔感」。これはどこの国でも大事ですよね・・・。
ちょっとかわいそうなのは背ですかね・・・。
背は努力できない部分なので・・・。
男子180、女子170が美の条件の一つになるようで・・・。
どうしてこんなことになってしまったのか・・・。
疑問を感じることもありますが・・・、
なりたい自分になるっていうのもいいのかもしれませんね。
英語ができるようになりたいから、英語の学校に通うのと
目が大きくなりたいから整形するのが同じレベルのような感じがします。
それで本人が楽しく生きれるならいいかなーって・・・。
私は整形するつもりはもちろんありません!!
耳にピアスの穴すらあけれないくらいですからw。
ピアスの穴もあけるつもりありませんよー!ヽ(*'0'*)ツ
