R25のマフラーをSTDに戻しました。
冬の間にするつもりでしたが、ガレージの寒さに勝てず、この季節になってしまいました。


 

使っていたフルエキは、急なスロットル操作に伴うアフターファイヤーが気になりました。それ以外は特に不満なく、交換は気分転換です。

 



ガレージ作業は久しぶりでした。カウル脱着にモタモタし、マフラー交換に3時間もかかってしまいました。普段手が入らないフレーム裏側や、エンジン周りも清掃できたので納得しています。

以下の写真は、先日訪れた高山方面です。フルエキを装着したR25最後の姿となりました。(写真3枚目の山は御嶽だと思うのですが自信がありません。ご存知の方がおられたら、どうか教えてください)



(道の途中)



(美女街道の展望台からの乗鞍岳)


(スキー場モンデウス飛騨位山)