クシタニのコーヒーブレークミーテイング(CBM)のスタンプラリーをコンプリートしました。最初のスタンプからほぼ4年かかったので結構な達成感を味わっています。


(スタンプラリーコンプリートのアプリ画面)

ラストスタンプは4月20日の「道の駅かしも」(岐阜)です。ここへはCBMで3回、その他で1回の計4回訪れました。初めて訪れたときは、道を間違えていないかドキドキでしたが、今では地図なしで行けるようになりました。私にとっての快走ルートです。


(「道の駅かしも」会場。昨年よりバイクが多かった印象でした)

昨年、お土産に買った「わらびもち」が家族に好評だったので、今年も購入しました。高齢の両親は2人でさくっと1箱食べ切りました。


(わらびもち。わが家のお気に入り)

アプリのスタンプ帳は、コンプリート直後に「おめでとう」画面に切り替わってしまったので、スタンプが並んだスクリーンショットを残せませんでした。景品はクシタニのショップで交換してくれるとのこと。買い物をかねて、事前連絡してから訪問します。