先月、所属チームの今季最終戦に帯同しました。250ccは優勝、ミニバイクは最下位でした。250ccは2人一組の耐久形式で、ライダーは2人ともチームのエースだけに安定感のある走りを見せてくれました。撮影しやすかったです。


 

 

ミニバイクも耐久形式です。チームは1台に5人が交代乗車しました。棄権せずに最後まで楽しみながら走る、というチームのモットーを体現しました(笑) コレデイイノダ!

 

 

==================

今大会は転倒が目立ちました。赤旗が降られ救急車が来る事態も発生しました。ライダーの命に別状はなかったとのことでしたが、暗い気持ちにつつまれました。別の転倒では撮影中の私のすぐ前までライダーとバイクが滑り込んできてヒヤリとしました。リスクはライダーだけではないことを実感しました。