どーも冬月怜です。
こんな気まぐれブログを見てくれてありがとうございます。


最近早い時間に酔っ払います。営業終了後はあんまり覚えてません。


僕はこう見えて人見知りです。初対面の女の子とまともに話すまで少々工夫が必要です。

シラフだと、未経験のホストさんより話せない気がします。


なので最近やってるのが、
¨裏でテキーラ作戦"


¨焼酎ロック作戦¨



などなど・・・



そんな事やってたら気付いたら酔っ払ってます。
一人で楽しくなってます。

次の日後悔します。


でも、お酒がないと人並みに喋れません。


そしてまた後悔・・・



そんな毎日やけど、僕は毎日が楽しくて、幸せです。


今日はどんな人に会えて


今日はどんな事を話してくれて

今日は誰と乾杯出来て


今日はどんな成長が出来て


今日はどんな夢を見れるのか



死ぬ程みんなが大好き

死ぬ程今の仕事が大好き

死ぬ程クラブオーロラが大好きです



こうして、今の自分が居ることお客様のお陰やと思います。


俺はまだ若いです。
でも、ホントの歳より遥かに上に見られます。
たまに内勤さんと勘違いされる事もあります。
大人っぽくて、安心すると言われます。


正直僕にはそんなオーラも特にないです。
でもどの年齢層にも対応出来る自信はあります。

そんな僕を作り上げたのも店に来てくれるお客様のお陰やと思います。



僕は嘘が下手です。
不器用です。
すぐ顔に出ます。
お客様を不愉快にさせる事もあります。
迷惑かける事もあります。


でも来てくれるからには100%の接客をします。
必ず満足させてみます。


ホント皆さんには感謝です。

いつもありがとう。



さて、明日は大輔常務と一輝さんのバースデーだからそろそろ寝よう。



おやすみいぐぅぐぅ