どーも、怜です(*´д`*)


9月も終わり、10月が始まりましたなぁ。
9月は自分にとって、いろいろ悩まされる月だったかなぁ。
正直すべて投げ出したくなった日も悩みすぎて、泣きたくなる日もありました。


移り変わりゆく中で、変化しやすい環境に僕は居て、僕は気付かない内に大切な何かを見失ってしまったのかもしれない。


だから、今日からすべてを見詰め直して、また1からやり直して行こうかと思います。
初心の心を忘れたらダメだねぇ((○(>_<)○))


10月は僕にとって新たな一歩を踏み出す月になれるように頑張りたいと思います。



今月もこれからも皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m



仕事頑張ろう(`・ω・´)!!!!