屈辱の締め日が終わって、まぁいろいろ考えさせられたから書くわぁ(´ー`)



ホストを始めてから
半年が経ったんかなぁ


毎日忙しい日々に追われて
目先の事だけに捕らわれて



いつの間にか大切なモノを忘れかけてたんかなぁ?


麻痺しやすい環境で


俺は絶対変わらんて思ってたぁ


つまり俺はまだまだ考えが子供だったわぁ


俺は俺らしく


また1から積み重ねて
それがいつか大きなモノに変わるように頑張ります



1日1日が内容が濃くて、良い日だったなッて思えるようにしたいなぁ


まぁ頭の考えと現実が上手く行かないのが真実なんだと、先月教わりました。


これでまた1つ成長出来たなぁ( ̄ー+ ̄)フッ




今日からまた頑張ります



こんな僕をこれからもよろしくどうぞすいませんm(_ _)m