冬月 怜のブログ-D1010554.jpgお疲れー(o‘∀‘o)
 
怜だお長音記号2ラブラブ!アップアップ
だおッて何だよ(-_-メ)
 
 
 
おふざけはここまでにしておいてぇ・・・ワラ
 
 
今日は日々仕事で思う事書いてみたいと思うけど皆さんどう思う目!?
 
そんなん俺の勝手かぁガーンワラ
 
俺はなぁ、この仕事をやるにおいて一番心掛けてるのは俺が心から楽しんでやる事だよ(。≧∇≦。)
 
明確で単純やろ!?
 
 
 
今の所は出来てると・・・
思う得意げワラ
 
 
悩む事はあるけど、病む事はない\(^O^)/
 
 
いつも仕事中、勝手に一人で飲み比べ対決イベント開催してるくらいのノリやからなぁショック!あせるワラ
 
 
 
毎日日々、前進していきたいんだよねぇ。
 
俺の今のライバルは昨日の俺やぁ!!!!
 
 
外見も磨かなきゃいけないし、もちろん内面もなぁひらめき電球
 
 
俺と関わる人がプラスになって欲しいからなぁ(*> U <*)
 
 
与えられる側より
 
 
与える人間でありたいなぁ(*´∇`)
 
 
 
俺はこれから大きくなるからなぁ!!
 
 
長々と真面目な話になって俺らしくないなぁあせる
 
 
 
こんな俺でも真面目な事言えるからなぁ( ̄^ ̄)あせる
 
 
惚れ直したやろラブラブ!!?
 
 
 
 
すいませんm(__)m
 
調子乗りましたぁ汗
 
 
 
 
まぁこんな感じです得意げ
 
 
写真は俺の兄貴分の仁さんだお長音記号2ドキドキワラ
カメラ向けたら、やたらポーズ決めてしまう程のイケメンやぁ!!ワラ
 
 
でわ、
アリトゥース冬月 怜のブログ-o0020002010545407180.gif冬月 怜のブログ-pic-0126.gif