フィッティング~レコーディングさぁさぁどーもどーもっ!!今日は恵比寿まで増田さんのモデルとしてフィッティング行ってきました!!!ありゃ、出来上がり楽しみっ( ̄▽ ̄;)っんで!!!!!!これから音の最終調整してからレコーディングして参りますっ!今日調子いいわぁ喉がカパッって(笑)ゲップまでもがいい調子やわぁ~(笑)CYPHACYPHACYPHACYPHAヒーヤ!!Android携帯からの投稿