ボムのブログ

ボムのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

さぁさぁ
どーもどーもっ!!

今日は恵比寿まで増田さんのモデルとしてフィッティング行ってきました!!!

ありゃ、出来上がり楽しみっ( ̄▽ ̄;)ドキドキ

っんで!!!!!!

これから音の最終調整してからレコーディングして参りますっ!

今日調子いいわぁ音譜
喉がカパッって(笑)

ゲップまでもがいい調子やわぁ~アップ(笑)

CYPHACYPHACYPHACYPHA


ヒーヤ!!





Android携帯からの投稿

最近いろいろあって少しボヤキタイ(笑)

考えたい。

でも前向きに


次回からは色んな記事更新しよっ


Android携帯からの投稿