胞状奇胎で闘病していましたが抗ガン剤後数値も上がらず1年経ちましたニコニコ


突然ですが私は保育の仕事をしていて子ども達に笑顔にしてもらうことがいっぱいですカナヘイハート
今日はそんな保育中の1コマです。



先日動物園に遠足に行きました音符


私のクラスは年少さん星

出発直前トイレや点呼をバタバタ済ませ、ある女の子のジャンバーのチャック閉めを手伝っていました。

すると
『○○(名前)なぁ〜どうぶつゅえん楽しみやっててんカナヘイきらきら』ととびだすピスケ2

楽しみにしていた ではなく、楽しみをやっていたラブ

子どもがよくするちょっとした言葉の間違えですが今まで聞いた事がない間違えでつながるうさぎ


ニュアンスが伝わりにくいかも知れませんが私にとってはすごくかわいい言い間違えで私の心はイチコロでしたおねがい


遠足楽しみにしててんなぁと一瞬で癒されました照れありがとハート