先月になりますが10月14日検診に行ってきましたーニコニコ


HCG0.1以下


良かったです〜おねがい



今回はCTも撮りました。




前回もまだ残っていた肺に転移してるものが更に小さくはなってるもののまだありましたショボーン

でも、HCGの数値は問題ないので大丈夫です!との事でした。


そこで質問!

私:
『ずっと残るって事もあるんですか?』


先生:
『ありますね。もう繊維化(?)してるんでしょうね〜。』


私:
『それで何か問題ありますか?』


先生:
『ないですね〜笑  HCGの数値が高い時は家と家の中に悪い奴ドクロが肺におって家の中で悪い奴が暴れてたけど、今は悪い奴ドクロは出て行って家だけが残ってるみたいな感じです。

だから問題はありません。』

って〜ウインク


小さ過ぎてレントゲンにも写らないみたいです。



次回の検診は12月。



1月に入ったら抗がん剤治療が終わってから1年経ちます。



自分が胞状奇胎で抗がん剤治療までしてた事も毎日の生活の中ではほぼ忘れています照れ



今しんどい方が沢山いらっしゃるかも知れませんが治療に終わりが来る病気やし完治に向かって一緒に進めたらいいですね!



早く1年経って欲しいな〜爆笑