台湾セミナー | D.D.A.
本日から、西戸の台湾セミナーが開催されております!

{D04676EC-4D7D-4A80-A5B6-25740C1CB2A5}

前回、さらにその前と小林が講師を担当させて頂いたサロンさん。今回は選手交代で、西戸が講師です。

まずは前回の復習から始まりましたが、西戸が前回の小林のセミナー内容に関して質問しても恥ずかしがってなかなか皆さん答えません。笑

{B3F74814-427B-46E2-B6C4-435AB594D274}

仕方なく、ひとりひとりに聞いて回る西戸。笑

{A1DE5BD4-2619-459A-A549-04351BBD1936}

皆さん無口で、目が合うとはにかむ感じが相変わらずシャイな印象ですが、とっても優しくて良い方ばかりで、一生懸命で真面目に取り組んでいますグッ

{6E55568A-A60E-4B33-A934-239D57571FC6}

一通り復習した後は、
西戸のデモを見てから、Wigカットへ。
まずはロングレイヤーからスタートですハサミ

{131DFC4B-A275-4B1F-97CC-7717B6D79FE7}

スタイリスト達がWigカットしている様子を、アシスタント達が見学しています。

お休みの日にサロン全体でトレーニング!
より高い技術を得るために、トレーニングに熱心なのは、台湾も日本も同じですね拍手拍手拍手

{8F99E8F8-60EF-4E4E-83E8-29D40F3EEB81}

{07A3E2FA-A4FF-433B-9F4D-F7BC5F4F0AF6}

今日は夜の9時までやりますよ〜炎

またUPしま〜すバイバイ