JHAへ行ってきました! | D.D.A.
DADA CuBiCから今年は、植村と古城がノミネートビックリマーク

photo:01

photo:02

残念ながら、二人とも受賞ならず…でしたが
とっても嬉しいことに、中部エリア賞になんと宮田誠規さんが選ばれました~クラッカー

photo:03

photo:04

みなさんご存知かと思いますが、宮田さんは昨年のD1東海地区代表者ですよー!!

D.D.A.でも、今年はPhoto sessionコースやFashion Creative cutコースなどを
受講されていて、本当に熱心にクリエイティブなことに取り組まれていましたキラキラ

photo:06

そんな宮田さんの努力が実を結び、みんなでおおはしゃぎアップ
会場にいらしていた、過去のD1代表者の杉本さんや山田さん達と一緒に
最後に記念写真を音譜

今年も素晴らしい作品をたくさん見ることができたJHAでしたニコニコ