先日のスペシャルクラス☆ | D.D.A.
先日開催されました、オプショナルのスペシャルクラスの
様子を少しだけご紹介します!!


前回のブログでご紹介していた通り、今回は「横田宗(はじめ)氏」にお越し
いただき、お話を伺いましたニコニコ

photo:01

道着姿の横田氏メラメラ
前半は、ご本人の生い立ちやこれまでの活動内容をお話いただきました。
横田氏が代表を務めるNPO法人のホームページを是非ご覧ください左クリック

実は、オプショナルクラスがあった前日の日曜夜、
DADA CuBiCのサロンでもスタッフへ向けて、たくさんの貴重なお話を聞かせて
いただきました。

しかし、この日はお話は前半まで。
後半にはイスを全て取りはらい、「身体の使い方」についての講義をして
下さいましたひらめき電球

子供たちに空手の指導もされている横田氏は、道着姿が勇ましいです。

photo:04

写真だけでは何をしているのか分からないと思いますが…
写真は、横田氏に呼ばれて皆の前に立つ川口にひひ

photo:03

何をしていただいたのかは文章だと説明が難しいので、参加できなかった方は
講師陣に聞いてみてくださいねひらめき電球

photo:05

今度は、男性が3人集まって…

photo:06

横田氏の一撃で崩される3人あせる

photo:07

片桐も前に呼ばれ、

photo:08

西戸は正座?!からの…

photo:09

羽交い絞め?!
でもすごい肉体の横田氏には、遠く及ばず…あせる
崩されてるのに西戸はなぜか、すごい笑顔にひひ


う~ん、この一連の写真をご覧いただいても何がなんだか
分かりませんよねニコニコあせる
でも、とてもとても心に残るお話&楽しい時間だったんですよアップ

横田さん、ありがとうございました!!

今後のスペシャルクラスもお楽しみに~音譜